topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ようこそ! - 2037.12.25 Fri

社長兼プロデューサーの本田いくみ率いるアイドル4人が綴る公式blogです。
元アイドルTOMOKOがいくみプロデューサとしてお送りするマルチエンターテインメントです!

どうぞ、お楽しみ下さい♪
*このブログに出てくる人物・団体・出来事には嘘が含まれております。
このブログのライターは朋ちゃそではなく、記事に度々登場する結衣ちゃまです

虚と実織り交ぜて頑張ってでっち上げました。
当然の事ながら、写真集は出ません。作ってません。
゛皆様の心のアイドルで在りたい゛と、スタッフ一同心より願っております。
何卒よろしくお願い致します。

(この記事は常に最新に表示されます。)

お知らせ - 2011.03.20 Sun

予定しておりました「久保瑞樹Birthday countdown LIVE 2011」は、中止させていただくことが決定致しました。
楽しみにされていた皆様には大変申し訳ありません。


次のイベントにご期待下さい!

 - 2011.03.13 Sun

この度の、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

4月26日27日の、久保瑞樹Birthday countdown LIVE 2011は実施する方向で動いております。
しかし今後の状況次第で、電力供給や交通の問題が著しく困難な場合には、ご来場のお客様の安全を第一に考え中止させて頂きます。
変更等がありましたら随時こちらのブログでお知らせしますので、宜しくお願い致します。


IKUMI PRODUCTION代表 本田いくみ

地震 - 2011.03.12 Sat

皆さんご無事ですか?
ひとまず僕達は全員大丈夫です。


電車も殆ど止まってしまって、今日は事務所に泊まりになりそうです。
まだ余震もあると思うので、気を引き締めて、周りの人と仲良くしましょう!


☆MIZUKI☆

あけました! - 2011.01.02 Sun

あけましておめでとうございます!
私は新年早々次のライブに向けてガシガシ準備中でございます!
みんなそれぞれ各方面で動いてますが、私は瑞樹くんが歌うオリジナル曲を担当してます♪
今はポエマーな瑞樹くんの歌詞にメロディーを乗っけてく作業をしてます^^
題材はもちろんラブソングです(*´∇`*)
うちの事務所はアイドルは恋愛禁止なので、瑞樹くんの妄想で書いてもらってます(笑)
みんなが共感できる妄想ラブソング☆を作れるように頑張ります!!!

可愛いおんがくちょう^^^^^^

MA350511_convert_20110326234729_convert_20110326235722.jpg



☆YUI☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール


☆本田いくみ☆

IKUMI PRODUCTION代表
敏腕プロデューサー

mixi

ご意見・ご要望↓↓ tomo_partysite☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい。)



mixiコミュ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
クリパ (43)
TOP (1)
BDライブ (5)

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

