topimage

2017-06

 - --.--.-- --


メンバー集め! - 2010.08.26 Thu

続々と幹部スカウトが進んでますよ。('-'。)(。'-')。ワクワク

これから一緒にパーティーを盛り上げていくので、このブログでも紹介して行きたいと思います☆



あ、まだ私の自己紹介をしていませんね^^

プロデューサーのともちゃんです!


Xmasと言えば・・・・・・みなさんはどんなイメージをお持ちですか?
恋人達の日?家族団欒の日?キリスト様の誕生日?
いろいろあると思いますが、今度のパーティーではそのみさなんのイメージを覆してしまうかもしれません!
「今まで体験したことの無いXmas・・・そんな一日をお届けする最高のエンターテインメントを作りあげる」をコンセプトに、スタッフ一同頑張って参ります!!!
どうぞお楽しみに♪

100427_22501.jpg


☆IKUMI☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoparty.blog84.fc2.com/tb.php/3-8896fcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第一回Xmas会議! «  | BLOG TOP |  » Xmasブログスタート!

プロフィール


☆本田いくみ☆

IKUMI PRODUCTION代表
敏腕プロデューサー

mixi

ご意見・ご要望↓↓ tomo_partysite☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい。)



mixiコミュ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
クリパ (43)
TOP (1)
BDライブ (5)

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

